2007年11月29日

おわりのおわり(はじまりのはじまり)

ネガティブなことが続いておりまして、少々ヘコんでおりましたが、もう、いいや!
これでおわり!
リセットだよ!



いったい何の為に、誰の為に、あの場所へ行くのか。
何をするのが好きで、何が嫌いか。
すっかり忘れそうになってましたよ!
そうだよ。ほめられたくてやってる訳じゃないし、L$集めに行ってる訳でもない。
誰かになりたい訳じゃないし、誰かのために夜更かししてる訳じゃない。
なんとなく、終わってしまうんではないかなって、考えてました。でも、そうはいかない。
こんな事で、楽しみを奪われるわけにはいかない。
とんでもない方法で光をくれたみっちゃん、ヒントをくれたエステラさん、目を醒させてくれたヴィオラ、いいタイミングで思い出させてくれたノキさん、ありがとう。本当に感謝しています。

本当に感謝しています。



(ふりだしにもどる)

0 件のコメント:

コメントを投稿