2007年12月3日

いまさら

この間テンプレートをとっかえたときに、一瞬のミスでお友達とかのリンク表示を全部ぶっとばしてしまいました。で、作り直していた訳ですが(12/3現在まだ未完成)、みんなちゃんと書いててすごいなぁ!と、思いました。読み応えあるし、ちゃんと最近の事わかるし、考えてる事とか、お知らせとか、みんなで共有すべき情報だとか書いてあったり、まじすげぇブログすげぇ。


ブログ (Blog) とは、狭義にはウェブ上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加えログ(記録)しているウェブサイトの一種。「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ほえぇ。
じゃ、ここって何よ
YouTube貼ってるだけじゃんか!

だめだだめだだめだこんなんじゃだめだちゃんとかくこれからきちんとしますまじめにやりますおこらないでくださいあよかったらこれどうぞやすものですがいやいやほんとうにやすいわけじゃないんですよじつはめちゃくちゃたかいってわけでもないんですはははまひとつおおさめになってなにもねぁあなたかたきどうしじゃあるまいしにくみあってつのつきあわせていたってねぇうわっいてぇなにをしやがるいきなりひとのつらぁはるってほうがあるもんかいしたてにでりゃぁいいきになりやがってなんなんだよええっなんだなんだそのめつきはにらみころそうってのかいっこわくなんかありませんよこわくなんかうぇええそんなぶっそうなものもちだしてうあぁわるかったわるかったこっちがねそうそうこちらがわるかったうはぁほんきだねこりゃあぶないからおよしなさいねあぶないってそんなものふりまわしたらわわわやめてたすけてごめんなさいごめんなさぁーい

ふぅ。あやまったあやまった。

いまさらながらですが、これからちゃんと書きますから!

1 件のコメント:

  1. ものすごい誤り方にちょっとうけちゃいましたw
    わたしはしらない曲が多いのでゼロさんのコレクション楽しんでますよー。
    そして、これからどうなるのか期待ですw

    返信削除