2008年6月15日

Do It Yourself!〜私信

もし、あなたがこの世界が退屈でしょうがないなら(それはあなたが正常だからだけど)
もし、あなたがもうちょっとだけマシな世界を願うのなら(それはあなたがしっかり見ているからだけど)
もし、あなたがあなたにとって居心地の良い場所を望むなら(それはあなたがよく考えているからだけど)
もし、あなたが怒りや悲しみで体が震えているなら(それはあなたが優しいからだけど)

あなたには行動すべき義務がある
あなたには要求すべき権利もある

"Have to"や"Must"は大嫌いだけど
そうも言ってはいられない時もある

あえて大げさにいえば、「The World is Waiting for You」
なかなかロマンチック(悪くないよね)



... パンクはスタイルじゃない。
脱色して染めた髪を立てる事や、ピアスやタトゥーなんかじゃない。
革のジャケットでも、アルコールでもドラッグでもない。
「生き方」なんかでもないし「考え方」でもない。

「やり方」だけ。
自分でやる。それだけ。待っていても、ドアは開かない。ノックしてノックして、ドアが壊れてもノックして、さ。
できないとこは、手伝ってもらおう。または、(大変だけど)勉強しよう。

自己肯定だけは、または自己否定だけはしないでいこう。どっちも傲慢だ。

結果がだめだったら、またやろう。よかったら、喜ぼう。満足なんか出来なくても。
「あなたにしか出来ない事」は難しいと思うんだ。誰にとっても。
だから「そこで出来るベスト(に思える事)」狙おう。

偉そうでごめんね。自分でもこんな書き方、どうかと思う。
でもね。飛ぶ為の起爆剤、ジャンプのきっかけ、スタートのピストル。

がんばって。無理しないで。手を抜かないで。楽しんで。

Zero Bluecoat

Sex Pistols / Holidays in the sun



Sex Pistols / Seventeen



The Ramones / (Do you remember ) Rock and Roll Radio



The Rolling Stones / Get Off of My Cloud




The Velvet Underground / Rock and Roll



You know her life is saved by rock 'n' roll,
Yeah, rock n' roll

0 件のコメント:

コメントを投稿